うさぎ と にんじん

ウサギ好きの私。いろいろ、ぎりぎりの毎日。どこかにつながっていなければ、とブログはじめました。

来年の手帳 ダイアリー

 

 

 

去年は手帳を

買いませんでした。

 

一昨年張り切って

購入した日記手帳なるものを

うまく使いこなせなかったからです。

 

ますます

生活が単調になって

だめだな、と思い

今年はかってみました。

 

 

来年は

ウサギ年なので

ウサギ好きには

期待していたのですが、

なかなかみつからず、

ようやくこの手帳にきめました。

 

[rakuten:elcommun:10005073:detail]

 

 

来年こそは

いろいろ予定を

かきこめる人に

なりたい。