うさぎ と にんじん

ウサギ好きの私。いろいろ、ぎりぎりの毎日。どこかにつながっていなければ、とブログはじめました。

イス付きショッピングカート

 

イス付きのショッピングカートを買いました。

 

 

2か月ぐらい前に買いました。

まだ一度しか使っていませんが、

イスの高さがよいです。

 

以前もイス付きショッピングカートを

持っていましたが、

イスの座面が低かったので

座るときに、ちょっと狙いを定めるのが

怖かったのですが

これは以前のものより座面が高く、

また頑丈で気に入りました。

 

イス付きの分

普通のショッピングカートより重いです。

が、最初から

傘をさすところやフックがついていて

便利です。

 

ショッピングカートは

いろいろなタイプを持っていますが

だいたいの分には、自分で

別にフックを取り付けていますので、

(100円ショップとかホームセンターで買いました。)

最初からついているで嬉しいです。

 

人によって違うと思いますが、

個人的にはショッピングカートにフックは必須派です。

ひとつ、とってもおしゃれなタイプには

取り付けていませんが、やはり不便です。

 

 

寒くなったので

しばらく出番がなさそうですが、

温かくなったら、

公園などに、出かけたいと思います。

 

昔みたいに

社会復帰できて

イベントとかに参加できるようになったら

その時にもよいかもです。

 

私は経験がありませんが、

夜通し、並ぶような時にも便利そうだね、

と言われました。

 

はやく元の世界に戻れるように

気持ちを整え中です。