うさぎ と にんじん

ウサギ好きの私。いろいろ、ぎりぎりの毎日。どこかにつながっていなければ、とブログはじめました。

うさぎ好きのわたしはピンク色が好き。

今週のお題「買ってよかった2022」

 

このブログを

書くきっかけになった

ピンクの7インチタブレット

キーボードです。

 

いまいち

設定方法とかわからないまま、

あちこちさわって

ブルートゥースで繋いで

キーボードで入力しています。

 

 

なんとなく

繋がっている感じ、が

今の私みたい。

 

どうすれば

タブレットとキーボードが

つながるのか

わからないままボタン押しまくっています。

 

なんとか

世の中に戻らなきゃ

って焦っているわたし。

 

ピンク色の

タブレットとキーボード。

少し救われた感じがした。

 

なぜ、

タブレット

買うことになったかとか、

またおいおい書きたいです。

 

うさぎ好きのこと

引きこもり気味だけど

一応、健康に気をつけて料理していること、

書いていきたいです。

 

少しでも前向きになれるように

どこかに繋がっていられるように

綴りたいです。

 

 

 

これだけのことで、

できる人には

なんてことないことでも

勇気と時間が必要なのです。