うさぎ と にんじん

ウサギ好きの私。いろいろ、ぎりぎりの毎日。どこかにつながっていなければ、とブログはじめました。

スマートウォッチ買いました


ほとんど誰とも関わらずに

生活するようになって

電話なんてかかってくることは

ありません。

 

だから

出かけてもスマホをチェックする習慣がありません。

 

食料品を買って

時々

雑貨や洋服を見るくらい。  

 

茶店に入ることも

外食もしなくなったので

 

一時間からせいぜい数時間の外出で

スマホを触ることはありません。

 

先日

家族からの緊急電話にも気付かずに

とても怒られました。

 

すっかり気落ちしました。

 

そこでスマートウォッチを買いました。

こういったものには興味ないのに

着信音に気付くために買いました。

 

バイブ機能だけでよかったのだけど

焦って、たまたま選んだのは

ブルートゥースで通話できたり

その他機能満載です。

 

 

[rakuten:majiyoshi:10000066:detail]

[rakuten:majiyoshi:10000072:detail]

[rakuten:unboxroom:10000082:detail]